2011年08月06日

キッチン

たくさんのお買い物袋が占領していますビックリ


キッチン



日曜日のBBQの材料(^^)/


17人分♪





野菜係りを担当してるので


業スー(業務スーパー)へ行って来ました( ´∀`)


すっごく近所にあるんだけれど


我が家の人数ではとても使いきれないので


キャンプやBBQの時だけ行きます☆







業スー行くとテンション上がるんだよね〜ヽ(・∀・)ノ


業スーは、楽しいヽ(・∀・)ノ





BBQでは、お肉中心になって


お野菜クンたちは、お肉の隅っこで焼き焦げた状態で忘れられてたり


生野菜も食べなかったりするので


ちょっとでも食べれるように


ピクルスや春雨サラダを作って行きます!







日曜日、楽しみだなぁ〜(*^o^)/




HP:http://www.chouchou-salon.com/






Posted by Chouchouオーナーかみたにゆうこ at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。