2011年08月08日

豊中まつり

土曜日


サロンオーナーあきちゃんネイルサロンオーナーちーこさんと3人で


「豊中まつり」へ行って来ました~face02


サロンオーナーなっちゃんは、急きょ家族と行く事になり別々に。



Chouchouのある阪急曽根駅から少し下ったところにある


「豊島公園」で毎年8月第1土・日に行われる豊中で一番盛り上がるお祭りビックリ



どこからこんなに集まるってるん?!ってくらい人人人


豊中まつり






















一気にテンション上がっちゃうicon14


今年は、例年以上に屋台が充実してました食事


毎年、色んな国の料理が食べれるけど


今年は、ご当地グルメもあったビックリ


大好きな「蒜山やきそば」も出てたキラキラ


でも。。。


”タイやきそば”と”塩焼きそば”を食べてたから諦めた。。。



いつもすごい熱気の「沖縄ブース」


豊中まつり



舞台や沖縄の料理が満喫できる。




そして、公園内にある球場内からは


淀川花火が見えたよ~チョキ


遠くからでも、フィナーレは迫力があったface05




開催公園は、がっつり地元の地。


同級生、ママ友、子供の友達、兄弟


広告会社のブースもあり担当の人


たくさんの人に会ったよっface02



帰りには、津田家と合流。


この津田家


一緒に行ってたあきちゃんの幼馴染みしんと


私の中学からの親友ちぃが夫婦なんです。


あきちゃんと知り合ってから発覚したすごい偶然。


この4人揃って会うのは初めてface02



そして、ちーこさんとちぃと私は同じ中学校出身。


これも偶然face02





お祭り&花火満喫した楽しい日でした~icon14




27日は、曽根駅前のお祭り。


またみんなで集まれるかなっキラキラ


    



Posted by Chouchouオーナーかみたにゆうこ at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。